FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月18日日曜日

セキスイカップ

本日、コスモス11の参加したセキスイカップの様子を報告します。写真はT越さんにいただきました。ありがとうございました。
本大会は群馬県内の少女6チームが参加し、エストレーラ境さんの主管で行われました。

大会名:第6回セキスイカップ ガールズエイト(U-12)サッカー大会
期日:2015年10月18日
会場:積水化学群馬工場グランド

予選リーグ
VS AC館林フェリス 0-1 ×
VS 吉井レッドスパローズ 1-1 △
3位決定戦
VS エストレーラ境クリアンサ 3-2 〇

以上の結果、3位となりました。


約1か月ぶりの大会で思うような試合がなかなかできず、予選リーグはゴールが遠く、ゴールポストやバーに嫌われ、決定力が不足していました。攻撃の形は良い形も作れていましたが、シュートを決めるためには余裕のない形だったと思います。また、相手に勝ちたい、シュートを絶対に決めたいと思う気持ちが少し足りなかったのかもしれません。
3位決定戦は接戦でしたが、3位になりたいと思う気持ちを出せたことが結果につながったと思います。
これからの大会で良い試合をするために、練習から気持ちを込めて取り組んでいきましょう。

本日は3名の卒団生と保護者の方の応援をいただき、誠にありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿