FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月19日月曜日

三松杯U-8

土曜日に2年生の参加した三松杯U-8の報告をK林さんからいただきました。ありがとうございました。

大会名:三松祭 キッズサッカーフェスティバル2015 U-8
 開催日:平成27年10月17日
 会場:関東学園大学

1試合目 FC新田88 対 韮川西sss 3-1
2試合目 FC新田88 対 新田SS   2-3
3試合目 FC新田88 対 大幡SSS 1-2
4試合目 FC新田88 対 FC九合 1-3
5試合目   FC新田88 対 太田城西 1-5
6試合目   FC新田88 対 太田南FC 2-3
7試合目   FC新田88 対 FC礁東ジュニア  0-6
8試合目   FC新田88 対 藪塚FC  2-6

 2年生はA,B2チームで参加しました。今回は雨の中みんな元気にがんばっていました(o^^o)
試合内容としては、負けてしまった試合のが多かったけど、ポジションをきめて、動くという良い機会になりました(*^ω^*)
まだまだポジションの意味も動きも理解出来ていませんが、代表やコーチの声が耳に入るとみんな、うまく動けていました.+*:゜+。.☆
代表やコーチの声に耳を傾けるということを訓練すること、広い位置にボールをだすということが今回の課題かなと思います(o^^o)
まだまだ練習試合、大会があるのでどんどん経験してもらいたいです
(*´ω`*)

ほとんどの試合で得点が取れていますので、守備のやり方を覚えれば、結果もついてきます。これからの練習・練習試合・大会で経験を積んでいけばきっと良いチームなると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿