FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月18日日曜日

三松杯U-9

本日、3年生の参加した三松杯U-9の報告をU野さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 三松祭 サッカーフェスタ
日時 平成27年10月18日(日)
会場 関東学園大学サッカー場

試合結果
Aチーム
VS あずま南 6-4 ○
VS 毛里田 0-4 ×
VS 九合 2-1 ○

Bチーム
VS 高崎KⅡ 0-7 ×
VS 新田SS 3-3 △
VS 毛里田 1-6 ×

前日は雨で練習が途中で中止になってしまいましたが
当日は、天気に恵まれ全試合予定通り行うことが出来ました。

Aチーム5人、Bチーム6人に分かれて試合に臨みました。
今大会は、少人数でコートの広さは大人の半分程度と広かったため
ドリブルを中心に試合を進めていくというアプローチでした。

Aチームは各チーム4人で戦う試合もあり、
コートの端から端まで攻守にわたって、力走していました。

Bチームは1試合目2試合目はなかなか軌道に乗らずに、苦戦していましたが
3試合目はエンジンがかかり、結果的には点数差はあったけれど
各人が何をするべきか考えながらプレーし、良い試合をすることができました。

AチームBチームともに、暑い中よく走った一日でした。

たくさん走って、良い試合が出来て良かったと思います。これからの成長が楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿