FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月12日月曜日

4種リーグ後期第4節

本日、6年生の参加した4種リーグ後期第4節の報告をT沢さんにいただきました。有難うございました。

大会名:こくみん共済U-12サッカーリーグ in群馬県2015後期2部/Cブロック
期日:2015年10月12日
会場:大泉いずみサッカー場

VS ルーベン高崎 2ー2 引き分け
VS 宮郷SC    5ー1 勝ち

ルーベン高崎さんとは公式の予選でよく対戦していて(今回で3回目)ずっと引き分けという結果。
今回は今回はという思いで挑んでいると思うのですが、相手も同じ思いなのか、、、
なかなか勝利を掴むことは出来ませんでした。

試合は声も出てて頑張っていました。

宮郷戦はおしていて前半何本もシュートを打つものの枠外に、、、
全体的には先にボールに触れていたと思います。

来週は最後の4種となります。

その後は全日戦です。

一戦一戦各自が目標を持ち悔いの残らないよう全力で挑んでもらいたいです。
声が出て元気良く頑張れたことはとてもよかったと思います。来週の4種リーグと全日本によい形で繋げられるとよいですね。関係者全員で悔いの残らない試合が出来るよう応援しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿