FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月18日日曜日

FC玉村交流サッカー大会U-11

本日、5年生の参加したFC玉村交流サッカー大会の報告をK村さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:FC玉村交流サッカー大会U-11 
開催日:平成27年10月17日(土)
会場:玉村町北部公園サッカー場

1試合目  VS  連取FC 8-1 ○
2試合目  VS  熊谷大幡1-0 ○
3試合目  VS  ヴォラ-レ8-0 ○
決勝戦    VS  前橋パルケ0-4 ×

1試合目
朝から降ってた雨も試合開始とともに上がりました。中盤でのパスミスが目立ちなかなか攻め上がれませんでしたが、先制点をきっかけに終わってみれば8ゴールできました。

2試合目
プレッシャーの早い相手にとまどいながらもI川君のゴールでなんとか先制。後半、決定的なチャンスもあったが相手の好守にはばまれ得点にはならず試合終了。なんとか勝利しました。

3試合目
試合開始直後、コーナーキックからM時君の豪快なヘディングシュートで先制。その後も立て続けにゴールを奪い6-0で後半へ。後半はボール回思うようにできました。グループリーグ1位通過を決めました。

決勝戦
この試合は自分達のサッカーが何もできず、相手に自由にボールを運ばれまさかの4失点。準優勝に終わりました。

またママさんPK対決では見事に2連覇達成。子供達とダブル優勝とはならなかったけど、いい結果を残す事ができました。
今日の課題を修正し、次の試合に望んでほしいと思います

保護者のみなさん1日おつかれさまでした。

ママさんチーム、優勝おめでとうございました。とても素晴らしい結果ですね。ナイターで練習した成果ですね。
5年生、準優勝おめでとうございました。しかし、課題はあるようなので練習で修正しましょう。









 






0 件のコメント:

コメントを投稿