FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月31日土曜日

コパ大泉1日目

本日、4年生の参加したコパ大泉1日目の報告をO谷さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第22回コパ大泉少年サッカー大 会
期日:2015年10月31日・11月1日
会場:大泉いずみサッカー場

予選リーグ
vs 大泉FC U-12       2-1   ○
vs 邑楽SS                 2-1   ○
vs 古河SS                 3-1   ○

本日は終始気温が低い曇り空の1日でした。
1試合目は、開始後まもなく先制点を取る事ができました。1人1人が自分のポジションを意識したプレイができていたように思えます。1点返されいつもなら引き分けに終わる所ですが粘り強さでもう1点入れ勝つ事ができました。
2試合目も先制点を取る事ができました。声も徐々に出てきて繋がるパスも増えました。
3試合目は今日の試合の中で1番声が出ていました。相手キーパーに弾かれたこぼれ球も見逃さず、結果3得点する事ができました。
ここ最近の試合で1番内容の良い試合ができ勝利に繋がったと思います。
明日は厳しい試合になると思いますが寒さも吹き飛ばす元気で頑張りましょう!

本日は大変良く頑張りましたね。ポジションの意識、声を出すこと、粘り強さを大会で発揮できるようになったことは素晴らしいことです。明日もこの調子で頑張れば、きっと良い結果がついてくると思います。応援よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿