FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月1日日曜日

コパ大泉2日目

本日、4年生の参加したコパ大泉2日目の報告をN村さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第22回コパ大泉少年サッカー大会
期   日:2015年10月31日・11月1日
会   場:大泉いずみサッカー場

vs   深谷SSS        1-2    ×
vs   高崎KIIFC      1-6    ×
vs   田沼FC           1-1    △

今日は、昨日とは打って変わり、穏やかな暖かい晴れの一日となりました。
上位リーグで強豪チームを相手に大健闘、4位という成績を収めることができました。よく頑張りました。
この成果を糧に、また練習に励み、次の勝利に向けて頑張ってもらいたいと思います。
ご指導くださいましたコーチ、保護者の皆さんには、二日間大変お世話になりました。ありがとうございました。
毎試合得点することができ、4位はとても素晴らしい成績です。これからの成長が大いに期待できます。日頃の練習を一生懸命、頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿