FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月22日日曜日

全日本少年サッカー大会群馬県大会3日目

本日、6年生の参加した全日本少年サッカー大会群馬県大会2日目の報告をT崎さん、S井さん、T沢さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:全日本少年サッカー大会群馬県大会3日目
期日:2015年11月22日(日)
会場 :あずまスタジアム

 vs  富士見    1-6    負け

点差こそ開いてしまいましたが、皆んな一生懸命頑張って戦ってくれました。
 公式戦はこれが最後となりますが、卒団までこれからも大会は続きますので、今日流したくやし涙を忘れずに、これからもステップアップしてほしいと思います。

 本日は卒団生の保護者の皆様、女子チーム並びに保護者の皆様、関係各位の皆様から応援を頂きまして本当に有難うございました。
そして代表を始め監督、各指導者の皆様、卒団まで引続きご指導の程、宜しくお願い致します。
スーパーシードチームに対して、全員で一生懸命、頑張ったことはとても素晴らしいことです。この経験は卒団までの4か月、その後の中学での成長につながりますので、気持ちも新たに頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿