FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月3日火曜日

N-1グランプリ

11月1日に5年生の参加したN-1グランプリの報告をHさんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:N1GP熊谷
期日:2015年11月1日
会場:妻沼運動公園

VS 長井       0-1    ×
VS なめがわ     0-1  ×
VS 行田星河   12-0  〇

結果 8チーム中5位敢闘賞でした。

朝方は寒く、各自暖かい服装を準備していました。
しかし、試合会場に到着すると打って変わりサッカー日和りの陽気な天候となりました。

さて1戦目。
調子が上がらないままの失点、、、
もっと声を出すことを心掛けて、いい緊張感で試合に臨んでもらいたいなと感じました。

2戦目
1戦目とは違い動けていましたが、フリーキックからの直接ゴールで失点してしまいました。
しかし、キャプテンを中心に声が出ていましたね。

3戦目
12点の大量得点の試合でした。
点差がつくと日頃練習でしていたことを試してみたり、思いきったプレイができるようになりますね。
緊迫した試合でも、いつでもチャレンジできるようになるととても強いチームになると思います。
1、2戦目の敗戦で落ち込んだ気持ちがリフレッシュできました。

本日はYコーチ不在のため、M下代表に帯同して頂きました。
子供たちにはM下代表のサッカーに対する姿勢、熱意をもっともっと吸収し、
これからも楽しくサッカーに取り組んでもらいたなと感じました。

代表、コーチ及び保護者の皆さん、本日はお疲れ様でした。
今後も健康面に気をつけて頑張りましょう。
埼玉県のチームと対戦して良い経験ができたと思います。声を出すこと、相手をよく観て動くことが大切ですね。次の大会では課題を改善して頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿