FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月22日日曜日

邑楽教育長杯

本日、3年生の参加した邑楽教育長杯の報告をM田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第32回邑楽町教育長杯争奪少年サッカー大会(3年生)
開催日:平成27年11月22日(日)
会場:長柄小学校

vs 町田JFC 0-5 ☓
vs FC羽生BOYS 0-3 ☓
※トーナメント1回戦敗退

本日は、寒い曇り空のもと、本大会での優勝・準優勝経験も多数ある、
県外強豪チームとの対戦となりました。

1試合目は、相手の個人技とパスワークにより、ほとんどが攻め込まれる展開となり、
前半で4失点でしたが、その後に守備を修正し後半は1失点でした。

2試合目は、試合当初からチーム全体で守備意識があり、また、攻め込む場面もありましたが、負けてしまいました。

本日の強豪チームとの対戦経験を活かして、来週の大会で上位成績が残せることを期待しています。

最後に、ご指導いただきましたMコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。

県外強豪チームとの対戦で貴重な経験ができたと思います。練習や経験を積めば、3年生でもこのような試合ができます。一生懸命に練習して、次の大会に生かしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿