FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月4日水曜日

全日本少年サッカー大会群馬県大会1日目

11月1日に6年生の参加した全日本少年サッカー大会群馬県大会1日目の報告をA牧さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第39回全日本少年サッカー大会群馬県大会兼第51回群馬県スポーツ少年団サッカー大会・決勝トーナメント1、2回戦
期日:2015年11月1日(日)
会場:宮城総合運動場

2回戦  対  FC  滝川  8 対1  勝ち

小学生最後の公式戦の幕開けということもあり子供達の意気込みを感じたキックオフ、試合内容は次に繋がるとても良い内容だったと思います。
今のこの子達なら2日目も全力で戦い抜いてくれると信じています。
本日は卒団生並びみ保護者の皆様や女子チーム並びに保護者の皆様、関係各位の皆様から応援を頂き子供達に力強い後押しを頂きまして、ありがとうございました。
大会初日で緊張感もあったと思いますが、精神的にたくましくなったようですね。次までは少し時間がありますが、さらに良い試合ができるように練習を頑張りましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿