FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月7日土曜日

リバーサイドカップ1日目

本日、5年生の参加したリバーサイドカップ1日目の報告をI川さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 リバーサイドカップサッカー大会1日目
会場  石関公園
平成15年11月7日~11月8日

予選リーグ結果
FC新田88 vs リオエステB     10-0     ○
FC新田88 vs ロンプラ            2-1     ○
FC新田88 vs 城南                  3-3  PK1-2  ×
予選リーグ2位通過


予報では、気温も低く曇りのでしたが時々日が差す、過ごし易い日で予選リーグ3試合行いました。

1試合目は、下級生チームだった事もあり危なげなく勝利。

2試合目は、前半は、声も小さく少々相手に押され気味の場面もありましたが、後半はなんとか持ち直し、勝利する事がてきました。

3試合目順位決定戦では、今日3試合の中では一番、スピードもあり互角の面白い試合でしたが、2点リードから同点まで追いつかれ、ディフェンスに課題の残る試合となりました。
明日は、今日の課題を修正し頑張って欲しいと思います。

最後の試合は同点に追いつかれてしまったことは残念ですが、PK戦を経験できたことは明日の決勝トーナメントに生かせると思います。明日も頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿