FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月21日土曜日

全日本少年サッカー大会群馬県大会2日目

本日、6年生の参加した全日本少年サッカー大会群馬県大会2日目の報告をU久さん、S木さん、S本さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:全日本少年サッカー大会群馬県大会2日目
期日:2015年11月21日(土)
会場 : 桐生新里サッカー場

★1試合目
  桐生境野戦
1―1   PK3~2  勝ち

先制して攻めていたものの、2点目を決めることが出来ないまま後半戦で追い付かれPK戦へ…
ベンチのメンバーも立ち上がり応援の保護者も見守る中、確実にシュートを決め、キーパーのナイスセーブにより見事勝利!

★2試合目
OJFC戦
2―0  勝ち

2試合目も1点差のドキドキの試合が続きました。
相手の必死の攻撃を防ぎ、後半終わり間際に2点目を決める事ができ、盛り上がった試合でした。

この調子で、明日も勝ち進んで欲しいです。

2試合とも接戦でしたが、勝ちたいという気持ちが相手よりも上回ることができたと思います。明日はシードチームとの対戦になりますが、本日と同様の気持ちを発揮できれば、きっと良い結果が得られると思います。関係者全員で精神面のサポートをして、先に進めるよう応援しましょう。
よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿