FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月30日月曜日

尾島わんぱく

11月28,29日に3年生の参加した尾島わんぱく大会の報告をK林さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名: 第21回 OJ lMAわんぱく少年サッカー大会
期日:11/28(土)・11/29(日)
会場: 渡良瀬スポーツ広場

1日目:28日(土)
結果
VS  韮西     8-0   〇
VS  深谷 11-0      〇
VS  田沼     0-6      ●
※2勝1敗(グルーブ2位)

2日目:29日(日)
決勝トーナメント(一回戦)
VS  碓東    0-3   ●
順位決定戦(一回戦)
VS  赤見    3-2   〇
順位決定戦(二回戦)
VS  芝根     0-1     ●
※順位決定戦(二回戦敗退)
    10位


天候にも 恵まれ暖かく感じられる中での試合となりました。
一試合目 二試合目と大勝して 勢いに乗っての三試合目でしたが 1点を先制されると 相手の勢いを止めることが出来ずに 6失点
それでも 2勝1敗で決勝トーナメント進出
決勝トーナメント一回戦で
0-3で敗れましたが
気持ちを切り替えて 順位決定戦の一回戦を3-2で勝利
続く二回戦で 惜しくも0-1で敗れましたが 子供たちは
今 持てる力を精一杯出して
頑張ったと思います。

2日間、よく頑張りました。自分たちの思うようにできた試合とできなかった試合のちがいがわかると、次につながります。特に気持ちの面で相手を上回れるように、まずは元気良く試合ができるように心がけましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿