FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年11月23日月曜日

行田泉団長杯

本日、5年生の参加した行田泉団長杯の報告をA井さん、M時さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:行田泉団長杯
期日:2015年11月23日

「ファーストtouchをしっかり」
という代表からいただいたアドバイスを今日のお題に掲げ挑んだ行田泉団長杯。
初戦は5-0と快勝。2回戦も粘りのプレイで順調に2-1と勝ち進みました。
お仕事で不在のY コーチも「今日はどんな感じですか❔」と仕事そっちのけで(笑)子供達を気にしてのLINE。
向かえた準決勝。相手はコスモス杯優勝の行田泉。前半2-0で終え、必死にゴールに向かい1点取り返したが惜敗。
3位決定戦では、先制点から始まるスタートで2-1で有終の美で終了。
Yコーチ次は一番大きいトロフィー🏆取りましょ☆

12月~スタートする新人戦に向けての貴重な経験となった1日になりました。

ご引率.ご指導いただきました代表、監督ありがとうございました‼

埼玉県の大会で3位は立派です。この調子で12月の新人戦予選リーグを突破し、決勝トーナメントに進出できるように頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿