FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月6日日曜日

佐野協会長杯1日目

昨日、5年生の参加した佐野協会長杯1日目の報告をHさんからいただきました。ありがとうございました。

第22回佐野市サッカー協会長杯少年サッカー大会
3月5日  予選リーグ2位通過   2勝1敗

7-0 対   FCアルドーレ  ○
4-0 対   山辺FC             ○
1-2  対  FC尾島jr            ×

本日の予選リーグは初戦の固さもなく、先制点をK輔くんが決めるとそのままいい流れで展開が出来ていました。
その中で迎えた三試合目後半は相手にリードされ、それでも諦めずに何度もゴール前へ攻め込んでいましたが惜しくも試合終了。
苦しい時こそ、声かけが重要‼︎と改めて感じた試合でした。
反省点を克服して明日の決勝トーナメントも頑張ってもらいたいと思います。
監督、コーチ、応援して下さった保護者の皆さん本日もありがとうございました!

普段対戦経験のない栃木県のチームに対して自分たちのサッカーができたようですが、地元のライバルチームには自分たちの良いところを抑えられたと思います。攻守において、いろいろなパターンを使えるように意識しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿