FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月20日日曜日

スーパードリームカップ 2日目

本日、6年生の参加したスーパードリームカップの報告をT沢さん、U久さんにいただきました。ありがとうございました。

3月20日(日)
第23回スーパードリームカップ2日目 

会場   石関グランド

★1回戦
伊勢崎SFCイレブン戦
1―1   PK2―3 負け

1位パートで向かえた最後の大会2日目。
強風の中、優勢に試合を進めるもののシュートが決まらずに前半が終了。
後半に入り相手の調子が上がってきてゴールを許し、1点を追う状況に…
残り時間も少ない中、決めてくれました!!  同点!
その後PKで惜しくも負けてしまいましたが、最後まで頑張る姿をみせてくれました。

★2試合目
FC富士見戦
4―1  負け

28期生最後の試合は、一生懸命ボールを追いかけ、ベンチも声をだし、全員が楽しみながら頑張れました。
結果は残念でしたが、仲間との絆を再確認できた試合だったかな…

今年度6年生の活動報告も今回で終わりです。
指導者、保護者の皆さま、大変お世話になりました。

元気が有り余る子供達!沢山の思い出をありがとう。
これからも元気と笑顔を忘れずに頑張って下さい。

6年生最後の大会で1位トーナメントに進め、強豪チームと良い試合ができたと思います。
この経験は中学できっと役に立つと思います。これからの成長に期待しています。
保護者の皆様、大変お疲れさまでした。これからも応援よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿