FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月22日火曜日

ニューホープスプリングカップ1日目

19日に5年生の参加した当チーム主催のニューホープスプリングカップ1日目の報告をM時さん、Hさんからいただきました。ありがとうございました。
諸事情によりブログアップが1日目と2日目が逆で、大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

3月19日(土) 雨のち晴れ
場所 新田陸上競技場

結果
1試合目 vs  榛東JSC  8-0 ○
2試合目 vs インテル前橋 2-0 ○
3試合目 vs 吉田FC.B 8-0 ○

ニューホープスプリングカップ1日目
予選リーグ

1試合目
土曜日の1戦目はエンジンが掛からない試合が多いのですが珍しく動けている試合でした。
ドリブル突破からのゴール、パス回しからのシュートと各々のいいところを生かした試合内容でした。
自分たちの思い通りの試合運びのときは色々とチャレンジできるチャンスですので
思いっきりプレイできるといいですね。

2試合目
新人戦ベスト16の強敵との試合でした。
2-0とみごと勝利!
1試合目の波に乗った状態でしたので、細かいミスはあるものの押し気味の試合展開でした。
結果は失点なしでしたが、上位に上がっていくにはその細かいミスが命取りです。
練習して、修正して、試合に生かしてほしいです。

3試合目
本日朝早くに新潟を出発して頂いた吉田FC.Bとの対戦。
相手チームの疲れが残ってる状況でしたが、吉田FCの子供達は元気よく走って、声を出していました。
遠征の疲れあるなか吉田FCの皆様誠にありがとうございました。


本日は明日に繋がるいい結果となりました。
今回は大会主催者のFC大泉U12様 および FC新田88の関係者の方々お疲れ様でした。
また、遠方よりお越しの吉田FC様 良い経験を大変ありがとうございました。

まだ明日もありますが皆で協力して頑張りましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿