FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月14日月曜日

FC新田コスモスカップ

大会名:第4回FC新田コスモスカップ少女サッカー大会
期日:2016年3月13日
会場:新田陸上競技場

予選リーグFCスマイル 5-0 ○
VS 寺泊マリンガールズ 5-1 ○
準決勝
VS 両毛ローザ 0-2 ×
3位決定戦
VS 東小沢バンビーナ 2-1 ○

以上の結果、第3位入賞しました。

コスモス11の6年生最後の大会で全メンバーが気合が入り、全試合とても素晴らしい試合をしてくれました。

予選リーグは効果的に得点ができ、5年生以下も全員出場することができました。
準決勝は6年生の相手に気持ちで負けない、戦う姿勢が良く出ていました。結果は残り、後半残り1分を切ったところの失点だったので、とても残念でしたが、内容はGK Rのファインプレーの連続でとても満足できるものでした。

3位決定戦は夏の八都県大会では勝てなかった相手でしたが、本日は準決勝からの流れと試合前の選手・保護者・指導者の円陣での気持ちが入り、後半先制されてもKのゴールで追いつき、AのフリーキックからRがゴールを決めて逆転できました。

6年生の最後の大会で最高の試合ができたことはチーム関係者全員の良い思い出となりました。
6年生は本日の内容を自信にして、これから成長できるように、さらに頑張ってほしいと思います。
5年生以下は先輩たちの頑張りを継承していけるよう頑張りましょう。

本日、卒団生とその保護者の皆様にも応援いただきました。誠にありがとうございました。写真は卒団生保護者のS川さんとT越さんからいただきました。ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿