FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月14日月曜日

宝東カップ2日目

昨日、5年生の参加した宝東カップ2日目の報告をA井さん、M時さんよりいただきました。ありがとうございました。

宝東カップ2日目

決勝トーナメント1回戦
vs芝根 0-0 PK3-4 ×
2試合目 vs高崎KⅡ 2-0 ◯

1試合目、何度も決定的なチャンスを作るも、ゴールが割れず、スコアレスでPK戦となり、惜しくも敗北。
フィニッシュの精度に課題が残る、もったいない試合でした。

2試合目、
負傷者や体調不良が出たこともあり、1試合目とは大幅にメンバーやポジションを変えての試合。前半はスコアレスでしたが、後半キックオフからの最初のプレーでフォワード二人のワンツーで先制ゴール!試合自体も1試合目よりパスも繋がり内容もよくなっていたように思います。そして、後半終了間際に2点目!いつものスタメンじゃなくても戦えることを見せてくれた試合でした。ただ、慣れないせいもあり、オフサイドが多かったかな…

今回の経験は、次回の大会にも繋がると思います。来週の大会に期待しましょう。

課題が明確になりましたので、これからの練習で改善していきましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿