FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月14日月曜日

マナーフェアプレーサッカー大会 U-11 [2日目]

昨日、4年生の参加したマナーフェアプレーサッカー大会U-11の報告をOさんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第3回マナーフェアプレーサッカー大会 U-11 [2日目]
日時:2016年 3月13日(日)
場所:粕川西部グランド
【2位パート】
vs  コリエンテ   4-0   ◯
vs  SFC   1-6   ✖️
vs  みやぎ   2-3   ✖️

寒い中での試合となりました。
1試合目:昨日のグランドコンディションと比べれば 動きやすかったのか、守りも確りできました。
2試合目:少し学年の体格差がでました。相手の厳しいディフェンスで倒されたり転んだりしましたが、直ぐに立ち上がり 流れるパス回しで1点取ることができました。
3試合目:後半の残り少ない時間帯に同点に追いつき、昨日同様にPK戦かと思われましたが 最後に失点。負けはしましたが最後まで諦めないプレーでした。
全体的には もっと声を出し考えてプレーすれば、強いチームなると思います。
コーチ、保護者の皆さん、2日間 寒い中大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

1学年上の大会で2日間よく頑張り貴重な経験ができました。これからの成長が楽しみですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿