FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月14日月曜日

チャレンジャー杯 ちびっ子サッカー大会 2日目

昨日、1年生の参加したチャレンジャー杯の報告をY崎にいただきました。ありがとうございました。

大会名   第3回 チャレンジャー杯 ちびっ子サッカー大会      ゴールハンターカップ争奪
日時  平成28年3月13日(日)
場所  前橋市立荒子小学校

大会二日目  トライリーグ
 vs  岩神SSC                     3-4  ×
 vs  芝根リトルスター   3-5   ×
 vs  城南FC                       0-15 ×

大会二日目、どんよりとした曇り空と冷たい空気の中で始まりました。
昨日より長い1試合12分ハーフ、体調不良で欠席の子も出て7人という少ない人数でしたが、みんな一生懸命ボールを追いかけました。
1、2試合は惜しい敗戦でしたが
3試合目は相手の力強さに完敗でした。

試合の後にPK対決があり、みんな仲間を応援しゴールが決まれば喜び合い
絆が深まった大会でした。

本部に置かれていたトロフィーを見て目を輝かせていたみんな。いつか手にできるよう、これからも頑張りましょう!


Sコーチ、保護者の皆さま、早朝より大変お世話になりました。ありがとうございました。


2日間よく頑張りました。この経験が2年生になってからの成長につながります。






0 件のコメント:

コメントを投稿