FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月20日日曜日

ニューホープスプリングカップ2日目

本日、5年生の参加した、FC新田88と大泉U-12主催のニューホープスプリングカップ2日目の報告をK下さんよりいただきました。ありがとうございました。

3月20日(日) 晴
場所 新田陸上競技場
結果
1試合目vs FC FORTE 
3-0 ○
2試合目vsブルーボタンSC
0-0 △
3試合目vs高崎KIIビクトリーズ
0-0 △

ニューホープスプリングカップ2日目
上位リーグ
寄せの早さと力強いプレッシングが
持ち味のチームとの3連戦でした。
試合開始から相手の激しいプレッシングの中、S藤くんが先制点をあげました。
その直後エースJ平くんが華麗な抜け出しから2点目とリードを広げ、更にJ平くんが放ったミドルシュートがゴールポストに直撃するも、S藤くんが身体で押し込み3点目を挙げました。

2試合目、新人戦ベスト4の強豪との試合になりました。
全試合同様、強いプレッシングの中、
何度もシュートを撃っても!
撃っても!!撃っても!!!
得点には程遠い感じで、お互いに攻防を繰り返すが時間切れにより終了。

3試合目、優勝がかかった1戦になりました。
開始直後は相手陣内での、攻撃が続くも相手ディフェンスの素晴らしい危険察知能力と巧みなトラップにより、再三に渡る攻撃が防がれる中、徐々に攻め込まれるも、何とか防いでの繰り返しで全試合に続きスコアレスドローでした。

結果 上位リーグ
1勝2分で
準優勝できる事が出来ました。

来月からは、4種リーグが始まります。
対戦する相手は強豪ばかりになりますし
今日は、4種リーグを想定した良い経験になったと思いました。

大会主催者のFC大泉U12並び
FC新田88の皆様
2日間にわたり大会運営、準備
本当にありがとうございました。

準優勝おめでとうございます。
皆様、大変お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿