FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年3月6日日曜日

ジラーフチャレンジカップU-9 1日目

昨日、3年生の参加したジラーフチャレンジカップU-9 1日目の報告をS山さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第23回 ジラーフチャレンジカップ U-9
開催日:平成28年3月5日(土)
会  場:赤南グランド

1試合目 VS JJ         0-4 ×
2試合目 VS 前橋南    1-1 △
3試合目 VS ブルーボタン  1-2 ×
4試合目 VS ゴラッソ     0-2 ×

今日のポイントは「声を掛けること」と「勝ちたい気持ち」でした。
1試合目は2つのことが全然出来ず惨敗。
試合後にいつもより長いミーティング(お説教)をいただき、2試合目からは見違えるほど良くなりました。
結果的には、引き分け、負け、負けでしたが、ボールへのプレスが早くなり何度もチャンスを見せました。
中盤のようにゴール前でも積極的にプレー出来れば、点に結びつくと思います。
明日はトーナメントなので、初戦から今日の2試合目以降のようなプレーが出来るように頑張って欲しいです。

コーチ、保護者の皆様、明日も子供たちが思いきり楽しんでプレーが出来るよう、サポートよろしくお願いします。

試合を通じて課題を修正できたことはとても素晴らしいことです。次にこの経験を活かしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿