FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月8日土曜日

モス東毛新人大会1日目

大会名 第22回モスバーガー杯少年サッカー東毛地区新人大会
期日 2012年12月8、9、15日
会場 いずみサッカー場、渡良瀬サッカー場
1日目 予選リーグ Fブロック
VS 板倉SCジュニア 3-0 ○
VS 大泉FCジュニア 1-0 ○
VS 桐生北少年SC 0-0 △
以上の結果、Fブロック1位となり、明日の決勝トーナメントへの進出が、決定しました。

リーダーさんのコメントと写真が届きましたので、アップします。


第1試合の板倉戦では適度に緊張した様子が見えましたが選手全員が良く走りよい形で
試合を進めることが出来ました。得点も効果的に取ることが出来ました。

第2試合では、中々得点を取ることが出来ず嫌な時間が過ぎていきましたが後半I君が落着いて
シュートを決めてくれました。

第3試合では、得点チャンスが多々ありましたがことごとく枠を外し、スコアーレスでタイムアップでした。強風が吹きボールコントロールが大変そうでした。
いつもコーチから言われているのですが、決定力不足を本日も露呈してしまいました。
シュートを打つタイミングと打つ位置をもう少し工夫出来ればもっと良い試合が出来るチームだと思います。

明日は県大会出場を掛けた大切な試合です。相手は同じ新田をホームとするSSさんです。
みんなで頑張って県大会に行きましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿