FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月6日木曜日

本日のナイター練習

本日のナイター練習に松島奨真君がU16日本代表候補に選出されたことを代表に報告のため挨拶に来てくれました。
子供たちはすばらしい先輩に会えて大喜びでした。また、全員と握手をしてもらいました。
12日から始まる沖縄合宿の直前の忙しい中に来てくれたことに代表と本日の指導スタッフは大感激でした。また、本日居合わせた保護者の皆さんも大感激していました。
全員で激励の声をかけさせてもらいました。
沖縄合宿ではぜひ頑張ってもらい、その後のUAE遠征、更にはU17ワールドカップのメンバーに選出されることを祈って、みんなで応援しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿