FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月9日日曜日

モス東毛新人大会2日目


大会名 第22回モスバーガー杯少年サッカー東毛地区新人大会
期日 2012年12月8、9、15日
会場 いずみサッカー場、渡良瀬サッカー場

決勝トーナメント 2日目
1回戦 VS 新田SS 4-0 ○
準々決勝 VS 新里中央FC 3-0 ○

以上の結果、準決勝への進出が決まり、県大会への進出も決定しました。関係者の皆様、おめでとうございます。

本日は他の学年やコスモスの関係者が多く応援に来てくれました。その応援の力が結果に結びついたのだと思います。関係者の皆様どうもありがとうございました。

準決勝は12月15日(土)に同じく、渡良瀬サッカー場で、リベルティ大間々と対戦します。来週も頑張りましょう。

1試合目は前半からチャンスは多くありましたが、なかなか決められないところをT君のミドルシュートが決まり、その後は得点を重ねることが出来ました。守備は前線のプレスが少し弱かったですが、中盤と最終ラインではきっちり出来ました。

2試合目は前線からのプレスが効き、ボールを支配することが出来ました。前半フリーキックのチャンスをきっちり決めて、後半を追加点を取ることができました。本大会で一番のできたっだと思います。

本日の写真は保護者Sさんより届きましたので掲載します。









0 件のコメント:

コメントを投稿