FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月16日日曜日

6,5年生桐生遠征

本日は6,5年生が桐生遠征で、広沢さん、境野さん、下川さんと対戦しました。保護者の試合もあったようです。

6年生保護者MさんからコメントをHさんから写真を頂きましたので、下記にアップします。


朝から太陽は出ていたものの、群馬名物のからっ風…それも、ものすごく強風で、時には突風が吹き荒れる中での練習試合でした。

インフルエンザが流行っているせいもあり、6年生でギリギリ1チームと4年生にも数名帯同していただき、4・5年生で1チームという3学年による遠征となりました。

6年生の試合から始まりましたが、人数が少ないせいもあり、いつもと違うポジションの子もいましたが、強風にも負けず、頑張ってボールを追いかけていました。

4・5年生の試合は、とても動きがよく、昨日の新人戦で決勝まで進んだ5年生はさすが!と思いました。
その中に混ざった4年生もみんな一生懸命走って、得点を決めた子もいたので、来年の新人戦も楽しみですね。

お昼の時には、お父さんとコーチと子供も数名混ざってチームを作り、ゲームが行われました。
お父さん達も子供に負けじと、たくさん走り、いい汗かいたのではないでしょうか?

3学年が一緒に同じ所へ遠征に行くのも、6年生にとっては、もう何回もない事だと思うと、ちょっとさみしい気がしました。

来週は、各学年、今年最後の大会が控えています。

子供も保護者も体調に気をつけて、いい結果を残して年を越せるといいですね。
強風の中、応援に来て下さった保護者のみなさん、朝早くから一日中子供のお世話をして下さったお当番のみなさん、審判もして下さった指導者のみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

2012年も、残すところわずかですが、よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿