FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月22日土曜日

All Gunma U8

大会名:All Gunma Cup U8
期日:2012年12月22日
会場:図南フットサルクラブ前橋
本日は2年生と1年生で、フットサルの大会に2チームに分かれて参加しました。
Aチーム
VS 倉賀野FC RED ○
VS 前橋天神FC ○
VS FCアミーゴ前橋 ○
VS IFC-bred's ○
VS FCリオエステJr前橋 △
Bチーム
VS 草津FC Jr U-8 ○
VS FC下川 ×
VS 高崎FCイーグル △
VS 松井田FCJr ○
VS 図南boys ×
本大会は結果を記録せず、表彰もありませんので、勝敗のみを記載しました。
Aチームは個人の力とスピードで良いプレーがありましたが、チームとして協力しながらプレーするという点が少し出来ませんでした。
Bチームは中盤で、相手にプレスをかけることが出来ないときに失点していました、前線でボールを奪うことを意識できれば更に良い試合が出来たと思います。
2チームともに少々課題は残りましたが、本年最後の大会としてはこの1年の成長の跡が感じられた良い大会だったと思います。
明日は親子で楽しんで、本年の締めくくりとしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿