FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月8日土曜日

クリスマス会

本日は木崎行政センターにてクリスマス会を行いました。
おいしいカレーライスといろいろなプレゼントで子供たちはとても楽しい時間を過ごす事ができました。
保護者会の皆様の献身的な準備と進行でとてもすばらしい会となったと思います。また、指導者にとてもすばらしいピステをプレゼントしていただき、ありがとうございました。
FC新田88の指導スタッフの新たなユニフォームとして他のチームの指導スタッフのウエアにない誇れるデザインであるとの高評価の指導陣の意見でした。早速明日から活用させていただきます。

保護者会役員からの報告をアップします。


今日は恒例のクリスマス会がでした。

クリスマス会の様子を報告します。

代表の挨拶でクリスマス会が始まりました。卒団生の活躍の報告も聞くことができました。
Kコーチの乾杯の掛け声に、みんなで「メリークリスマス!」と元気に乾杯!
母達の愛情たっぷりカレーをたくさん食べました。

食事のあとのお楽しみはレクリエーションタイム!
まずはビンゴ大会。25個限定のプレゼントだったので、みんな必死!(全員にプレゼントいかなくてもらいなかった子供達・・・ごめんね)
そのあとは、トナカイのカチューシャがとっても似合っていたTコーチを中心としたじゃんけんゲーム!
あまりの商品の豪華さに「これほしいな・・・」と手にとって商品を見ていた保護者に「はいはい~商品に手を触れないでください~」と警告1枚(あまりにも豪華でついつい・・・保護者も参加したかったです)
Tコーチをはじめ楽しませていただいき、指導者の方々には本当に感謝です!
レクのラストは伝言ゲーム。伝言ではなく相談ゲームみたいになっていたような感じでしたが、1~6年まで一緒に楽しみました。ピタリ賞とユニーク賞で保護者手作りの金メダルをもらってみんな嬉しそうでした。

そして、後半はいつも本当にお世話になっている指導者の方々へのプレゼント。
その場で着ていただきとても素敵でした。お仕事や家庭のことも忙しい中で、いつも子供達のために時間と愛情をかけてくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

最後はみんなで記念撮影。盛りだくさんで楽しいクリスマス会でした。指導者や子供達に喜んでもらえるよう、自分達も楽しんでいこうね!とクリスマスウェアまで着ちゃいました!5年生のリーグ1位通過という嬉しい報告もあり楽しさ倍増だったと思います。5年生、明日も頑張ってくださいね!メリークリスマス!


























0 件のコメント:

コメントを投稿