FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月23日日曜日

All Gunma U-9

大会名:All Gunma Cup U-9
期日:2012年12月23日
会場:図南フットサルクラブ大胡
本日は3年生17名で2チームでフットサル大会に参加しました。本大会は結果を記録しないので、勝敗のみを記載します。

Aチーム
VS Joinus Jr FC ブルー ○
VS 妙義JrSC ×
VS 前橋原町FC ○
VS 前橋芳賀SC △
VS FC下川 ○

Bチーム
VS FC上田ジェンシャンJr ×
VS Joinus Jr FC レッド ○
VS 里東SSS ○
VS FCリオエステJr前橋 ○
VS FC伊勢崎境Jr ○

両チームともに今年最後の大会で全員がそれぞれの力を発揮しよく頑張りました。
特にコスモスメンバーのMちゃんがとてもよく頑張っていました。おなかにボールが当たっても、頬にボールが当たっても少し休んですぐに復帰し、もう少しで得点を決められる場面もありました。

ゴールキーパーの動きを観てシュートを打てたこと、最初の試合でマークの距離が離れすぎていたことを修正できたこと、コーナーキックで工夫することが出来たことはすばらしかったと思います。
自分たちのペースで試合が出来ない時に何が課題でどのように課題を解決するのかを少しでも考えて、プレーできるようになれば、もっと内容の良い試合ができると思います。
全体的に今年の締めくくりとしては、全員が満足できた大会だったと思います。
来年早々も大会がありますので、年末年始の休みの間も、リフティングや体を動かして、体調を良い状態に保ちましょう。

保護者Tさんからも写真とコメントをいただきましたので、アップします。


三年生はみんな一生懸命ボールに向かっている姿が見られ良かったです。五試合A,Bチ―ム共に皆頑張っていて今年最後の大会も楽しく応援出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿