FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月22日土曜日

All Gunma U-12 1日目

大会名:All Gunma Cup U-12
期日:2012年12月22,23,24日
会場:坂東緑地公園他

6年生保護者Tさんより、報告をいただきましたので、下記に掲載します。
どうもありがとうございました。


VS MTユナイテッド  1―3 
VS 赤堀ダンデライオン 5―0
VS ANGELO  0―8  

以上の結果1次リ―グ3位で3位パ―トとなりました。

雨が降ったり止んだり風も加わり、天候には恵まれない中での大会となりました。

初戦はなかなか思うように自分達の形になれず苦戦しました。
2試合目はパス回しも良く結果も伴ったように思います。
3試合目は総体で対戦したチ―ムでしたのでリベンジしたかったのですが難しかったようです。

寒さも厳しいです。コ―チをはじめ子供達も保護者も皆で寒さ対策をして今年最後の大会を頑張って行きたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿