FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年12月22日土曜日

All Gunma U-10 1日目

大会名:All Gunma Cup U-10
期日:2012年12月22、23日
会場:旧前橋東商業高校、伊勢崎広瀬小学校

本大会は4年生が男女で2チームエントリーしました。コスモスのメンバーは久しぶりに男子に混じって大会に参加しました。本日の結果とコメントと写真を保護者Kさんより頂きましたので、下記に掲載します。ありがとうございました。



朝のうち小雨が降っていおり雪の予報もあったのでどうなることかと思いましたが、さほど雨も降らずほっとしました。

FC新田88Red
VS 図南trick 2-4
VS 杉並アヤックス 2-4

図南戦は相手チームの個人個人の技量が高く、フェイントに翻弄されて終始押され気味でした。杉並はみたところ実力的には互角のようでしたが、パスやクリアミスからの失点が目立ち、今後の課題が残る内容でした。GKのM君の好セーブ他、皆頑張っていたので、きっと明日は今日よりももっといいゲームができると思います。

FC新田88White
VS 前橋芳賀 3-0
VS 佐野FC 0-0

ホワイトチームは両サイドの動きがとてもよく、新田ペースの試合ができました。芳賀戦ではサイドからマイナスのセンタリングでたてつずけに得点を決め、とても良い雰囲気でした。佐野戦も大変良い内容で何度も惜しいシーンがありましたが、残念ながら得点に結びつきませんでした。ホワイトはGKのK君を筆頭に皆よく声が出ていてとても良かったと思います。

今年から女子はコスモスとして、男子と別の遠征に行くことが多く、久しぶりに女子メンバーの試合を見ましたが、皆一年前とは比べ物にならないくらい上達していてびっくりしました。明日の試合も楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿