FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月17日日曜日

N-1GrandPrix U-11

5年生リーダーさんより、報告が届きましたので掲載します。


大会名:N-1GrandPrix U-11
期日:2013年2月17日
会場:熊谷市妻沼運動公園
参加チーム数:8チーム


予選リーグA
VS 長井サッカーSS   3-0 勝ち
VS 羽生BOYS       0-2 負け
VS HFCスポーツ少年団  1-1 分け

以上の結果からリーグ2位となりました。

3位決定戦
VS 伊勢崎ウ゛ォラーレJFC 2-2 PK 2-3 負け

結果4位となりました。

本日は昨日同様冷たい風が吹く中試合が行われました。
全体的に昨日同様ちょっとしたミスから失点してしまう状況が見受けられたのが残念でした。
特に順位決定戦では、前半2-0で折り返した試合を後半追いつかれて、結果負けてしまう
展開となってしまいました。
勝ち急ぐ感じが目に見えて分りました。
どんな状況でも平常心でプレーをする強い気持ちもこれからは身に付けて欲しいと思います。

リーダーさんのコメントの通りメンタル面のコントロールが自分たちで出来るといいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿