FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月24日日曜日

スプリングカップU10 2日目

4年生保護者Yさんより報告が、届きましたので掲載します。Yさんどうもありがとうございました。

大会名 スプリングカップU-10  2日目
 期日  2013年2月24日(日)
 会場  太田運動公園
☆3位ブロック
vs宝南 3ー0 ○
vs九合 1ー2 ×
vs中央 2ー0 ○

3位ブロック2位

 大会2日目。
 今日は強風が吹く中での試合でした。
 全体的には一人一人の動きも良く、パス回しもつながり、攻撃的に動けていたようです。 キーパーのナイスセーブ!もあり、失点も少なかったと思います。 今後大会が続きますが声を出しながらモチベーションを上げ、コーチからのアドバイスを大事にしながら、もっともっと上達して行って欲しいです。 極寒の中、皆様お疲れ様でした。

2日間大変お疲れ様でした。反省点はいろいろあると思いますが、しっかり反省できれば、次はきっと今回よりも良い結果に繋がると思います。期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿