FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月24日日曜日

親子サッカー

6年リーダーさんより親子サッカーの報告が届きましたので掲載します。リーダーさんいつもありがとうございます。


今日は6年生にとっての最後の親子サッカーでした。
天候は晴れてはいたものの、強風と砂嵐・・・。グランドがまったく見えなくなるくらいのコンディション。これでできるのかな・・・と心配になるくらいでしたが、極寒の中、代表が水まきをしてくださりグランドの状態がだいぶ落ち着いた状態でサッカーをすることができました。

保護者(お母さん達)は応援でおなじみの雪だるまのような服装で参加、お父さん方は普段の服装で軽やかに参加しました。試合は、味方にボールをぶつけてしまったり、空振りがあったり、ボールから逃げてしまったり、転んでしまったり・・・珍プレーの続出でした。しかしながら、ナイスシュートもあり好プレーもありました!!

保護者の皆様、お疲れ様でした!しっかりストレッチをして休みましょうね!

最後の親子サッカーが終わってしまいました。個人的に親子サッカーは楽しみな行事の一つでした。5年生の時に玉村の大会でGKをさせていただき、あの緊張感がとても好きでそれ以来、結構真剣に親子サッカーに参加してきました。なかなか上手くはいかないのですが、大きい声を出したり、みんなで笑ったり・・・ストレス解消できます!

保護者の皆様、これからも楽しんでくださいね!
強風砂嵐の中、お疲れ様でした。
残り少なくなってきましたが、親子共々楽しんでいきたいと思います。いつもありがとうございます。






6年生と保護者の皆さんは強風に負けずにとても楽しめたようです。
低学年の写真も追加させていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿