FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月17日日曜日

玉村交流4年生大会

4年生保護者Mさんからの報告を掲載します。お母さん方のPK戦の結果もあります。

大会名:玉村交流4年生大会
期日:2013年2月17日
会場:玉村町


予選リーグ(Bブロック)
  ・FC新田88 × 0 - 4  あずま南
  ・FC新田88 ○ 4 - 0  湯沢
  ・FC新田88 △ 4 - 4  KSC

  以上の結果、予選 3位により

  3位グループトーナメント(5位決定戦)
  ・FC新田88 ○ 9 - 2  境野FC

  最終結果、参加チーム全8チーム中、5位となりました。

 比較的おだやかな天候の中の試合でしたが、1試合目は、うまく調子に乗ることができず、自分たちの良いところが出せないまま、試合終了となってしまいました。
 2試合目以降は、失点はありましたが、自分たちがボールを支配する時間が多くなり、個人個人の動きも良くなり得点につなげることができました。
 ゲームを展開していくなかで、先制点を取ることが、チームとしてのモチベーション・個人としての積極性が高まっていくことは当然であると思いますが、どんな場面においても最初から主導権を握れるよう今後もがんばっていってもらいたいです。
 指導者の皆様・選手の皆様・保護者の皆様、寒い中、大変お疲れ様でした。

 チーム対抗PK合戦トーナメントの結果について(お母さんチーム)
  1回戦
  ・FC新田88 ○ 1 - 1  あずま南
   (同点のためジャンケンにより勝利)
  2回戦
  ・FC新田88 ○ 2 - 2  KSC
   (同点のためジャンケンにより勝利)
  決勝戦
  ・FC新田88 ○ 3 - 1  連取FC

 みごと優勝を手にしました。
 お母さんたちのプレーに子供たちも真剣に応援していました。
 チームワークもバッチリで、みなさん大活躍でした。

内容がだんだん良くなっている様子がわかります。更に良くなるよう頑張りましょう。
お母さん方のPK戦優勝おめでとうございます。すばらしいですね!














0 件のコメント:

コメントを投稿