FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月16日土曜日

玉村交流5年生大会

5年生リーダーさんより報告が届きましたので、掲載します。

大会名:玉村交流5年生大会
期日:2013年2月16日
会場:玉村町



予選リーグB
VS GKF     0-2 負け
VS あずま南   7-0 勝ち
VS KSCジュニア 2-1  勝ち

以上の結果2勝1敗でしたが得失点差でリーグ3位となりました。

5位決定戦
VS 新田SS 5-0 勝ち

上記の通り5位となりました。

予選初戦は強風で冷たい風が吹く中での試合でした。全体的に動きが悪く何をしたいのか分らない試合の展開でした。
後半足が止まったところを立て続けて失点してしまい良いとこ無しで試合終了。

2試合目も前半の動きが悪くシュートの精度も悪く思うように得点できませんでした。
後半から少し動きが良くなりパスも繋がりはじめましたが、結果的にはこの試合での
得点差がリーグの順位を決める結果となったため、前半の動きが悔やまれます。

3試合目は結果優勝したKSCジュニアさんとの試合でした。尻上がりに調子が出てきた感じで
前半の動き出しも良く88ペースで試合ができました。
2点を取った後不用意なミスから失点をしてしまいました。
結果的にはKSCさんに勝利したのは88だけだったので予選での戦い方が悔やまれる大会でした。

全体的に失点するパターンがいつも一緒でもう少し工夫して欲しいと思います。得点チャンスももっと正確に決める所は確実に決めて欲しいと思います。

エキシビジョンで行われたママさんたちによるPK合戦では子供達以上にゴールが遠く3試合とも引き分けでしたがじゃんけんで1勝2敗となり総合7位でした。
お疲れ様でした。

4試合すべてで良い内容でできるといいのですが、これがなかなか難しいですね。
でも本日は優勝チームと良い試合が出来、勝てたことで良しとしましょう。
お母さん方もお疲れ様でした。来年に向けてPKの練習頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿