FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月3日日曜日

5年生練習試合

本日行われました5年生の練習試合の報告がリーダーさんより届きましたので、下記に掲載します。


予選リーグ
VS 広瀬   4-0 勝ち
VS 桐生西 1-0 勝ち

上記に結果1位となり以後
1位リーグ
VS 南光  3-0 勝ち
VS 新桐生ジュニオール 0-0 引分け

上記の結果となりました。

本日は昨日の東武杯にて決勝トーナメントに進出できなかった9チームが参加して行われました。

子供達は昨日の敗戦から気持ちを切り替え、自主的に各々の弱点を克服するべく取り組んでプレーしていたと思います。大変有意義な練習試合だったと思います。

毎週が遠征等で、中々チームでの練習ができない状況ですが、各個人が目的をもって取組んでレベルアップして欲しいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿