FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年2月2日土曜日

東武鉄道杯

大会名:第4回東武鉄道杯本線沿線栃木・群馬少年サッカー大会
期日:2013年2月2,3,16日
会場:大間々総合G、笠懸総合G、太田運動公園

本日行われました5年生の東武鉄道杯の報告をリーダーさんよりいただきましたので、下記に掲載します。



予選リーグ 11人制

VS 新里中央  0-1 負け
VS 板倉SCJ   3-1 勝ち

以上の結果リーグ2位となり明日の決勝トーナメントには進出できませんでした。

初戦の新里中央戦ではなかなかチャンスを作ることができず防戦ぎみでした。
相手の選手のほうが一歩目が早く後手になっていたように思えます。

パスをもらう側がもっと意志表示をし動いてパスを受けて欲しいです。
もっと上をめざして頑張りましょう。

板倉戦では、初戦の反省を少しでき?みんなが積極的にゴールを目指しました。
DF、FW、MFと各々のポジションの子供達が1点ずつ決めてくれました。
この試合のような積極果敢なプレーを今後も期待します。

明日も練習試合があります。ひとつひとつのプレーの意味を考えて、取組んで欲しいと思います。


リーダーさん報告どうもありがとうございました。

モス新人戦県大会4位の新里中央さんには健闘しましたが、残念でした。今回の反省を次に生かせば更に成長できます。期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿