FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月2日土曜日

6年生練習試合

リーダーさんからの報告を掲載します。Tさん、Iさん、Kさんどうもありがとうございました。



今日は、配車当番だったT父さん、I母さん、K母さんから報告と写真をいただきましたので、まとめさせていただいた内容を送ります。

 今日は、太田市運動公園での練習試合でした。対戦相手は韮西さんと宝泉さんでした。
日差しはありましたが、朝からの強風・・・またスポアカに参加した子供達や怪我でお休みもあり、ギリギリの人数での試合でした。そんな中でも子供達は、みんなのびのびと楽しんで頑張っていました。なかなかゴールが決まらなかったのですが、少しずつ動きもよくなり1勝1分でした。いつもと違うポジションでも、のびのびとやっていたと思います。
卒団まで残り少ない試合を楽しめたようでした。

明日は4種リーグです。今日よりも少ない人数になってしまいますが、参加できる子供達で親子
共々楽しんでいこうと思います。いつもありがとうございます。

楽しくサッカーが出来たようで、良かったですね。明日も頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿