FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月10日日曜日

本庄U-11 2日目

4年生保護者Kさんより報告いただきました。ありがとうございました。

本庄UU-11 2日目の報告です。
第1試合
   vs渋川B       4-0

今日は、朝のうちは穏やかな日でした。試合が始まって風がだんだん強くなってきて、竜巻になり、砂嵐がひどくなり、中止になってしまいました。    
試合は、前半2点、後半2点をとる事ができました。全体的に、パス回しが、上手くなってきている印象でした。   もうすぐ5年生です。良い形で試合展開できるように、練習を大切にし、みんな頑張っていきましょう。
大風、砂嵐の中、みなさんお疲れさまでした。

1試合目の内容が良かったようなので、竜巻、砂嵐で中止は残念でした。今後に期待しましょう。

            

0 件のコメント:

コメントを投稿