FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月3日日曜日

6年生4種リーグ

6年生リーダーさんより報告をいただきました。いつもありがとうございます。


今日の4種リーグの結果を報告させていだきます。

今日は昨日ほどの強風ではなく、空気は冷たかったですが、サッカー日和でした。
6年生は昨日よりも人数が少なく7人、しかもGKの二人もいなくて「誰がやるんだろう・・」と
みんな不安そうでしたが4年生のY君がGKをしてくれることになりました。

昨日から引き続き、伸び伸びとプレーしていたと思います。それにしても・・・少しおとなしい・・
相手が5年生だったからかな・・なんて思いながら観ていましたが、もう少し元気だしてもいいかな
と思いました。結果は3戦全勝!6年生の力を出せましたね!

4年生のY君、今日は一日キーパーをしてくれてありがとうございました!6年生とも仲良く良い雰囲気で試合ができていたといました。これからも頑張ってください!応援しています!

大会は残すところスーパードリーム!思い切り楽しんで、元気にプレーして小学校のサッカーを締めくくってほしいと思います。引き続き応援お願いいたします。いつもありがとうございます。

4年生キーパーと楽しくできたようですね。いろいろな経験を楽しみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿