FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月31日日曜日

FC新田88&大泉FC U10トレーニングマッチ

本日行われましたFC新田88&大泉FC U10トレーニングマッチの報告を保護者Yさんよりいただきました。ありがとうございました。

期日:2013年3月31日(日)
会場:渡良瀬スポーツ広場
参加チーム数:6チーム
  vs ジラーフ 4ー0 ○
  vs 高崎KⅡ   1ー1 △
  vs群馬境FC  6ー0○
  vs高崎KⅡ 3ー1○(リベンジ戦につき
            20分1本勝負)
        
昨日に引き続き気温も低い中での試合でした
雨も心配されましたが朝のうちの軽い霧雨程度でほっとしました。
普段のポジション変更があったものの一人一人が役割を果たしてくれたと思います。
内容的にもとても良く、ドリブル突破があったり取られたら取り返す気迫さがあったり…
何しろ今日の試合は全試合みていて、「新5年生になる意識が出て来た?」と感じさせられました。
昨日、今日と全勝!!!だったのが素晴らしいです。
明日から新年度☆
良いスタートがきれました。これからの子供達の成長が益々楽しみになりました。

本当に幸先の良いスタートですね。これからも応援よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿