FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月2日土曜日

佐野会長杯1日目

5年生保護者Iさんより、報告をいただきましたので、下記に掲載します。Iさんありがとうございました。


大会名:第19回佐野市サッカー協会長杯少年サッカー大会  1日目
期日:2013年3月2日(土)
会場:田沼グリーンスポーツセンター
参加チーム数:24チーム

予選リーグ(Dブロック)
第1試合  vs  田沼FC   3-0  ○
第2試合  vs  間々田FC   0-0  △

ブロック順位決定戦
vs  佐野SSS   1-1   PK2-3  ×

以上の結果からブロック4位となり、明日は3、4位トーナメントとなりました。

今日は強風が吹き荒れ、砂嵐が舞う最悪コンディションの中、試合は行われました。
1試合目は開始早々に得点ができたため、子供たちも動きがよく声も出ていましたが、2試合目は相手の詰めが早く、気迫にも押されてしまい、終始自陣でのプレーとなり、何とか引き分けに持ち込めたような試合でしたが、結果的に惜しくも得失点差でブロック3位決定戦となってしまいました。
ブロック順位決定戦では先制点を取られてしまい、敗戦ムードが漂う中、H君が点を取り、チーム全員がまるで勝ったように喜んでいました。残念ながらPKで負けてはしまいましたが、明日のトーナメント戦では気持ちを切りかえて頑張ってもらいたいです。
砂嵐の中、応援していただいた保護者の皆様、本当にご苦労様でした。

コンディションが悪い時に頑張ったことが、今後の試合や大会で必ず力になってくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿