FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月17日日曜日

6年生を送る会

本日は6年生最後の大会の終了後、6年生を送る会を開催しました。
今年になってから尻上がりに好調であった6年生を4年生以上のメンバーで送りました。4年生の6年生を送るダンス(お遊戯)と5年生のとてもすばらしい送る言葉と「栄光への架け橋」の合唱で大いに盛り上がりました。
また、各指導者からの送る言葉、特に6年生担当Sコーチのひとりひとりに気持のこもった言葉は感動ものでした。
主催していただいた新役員と保護者の皆様の気持のこもった会の進行は感動ものでした。低学年の大会のビデオにはみんな見入ってしまいました。

主役の6年生はこれから先のことに向かって行く決意を聞けました。
6年生の保護者の皆様は6年間が走馬灯のように思い出されたことと思います。感動の涙を流されている方がおりまして、私も思わず、涙ぐんでしまいました。

感動をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿