FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月30日土曜日

FC新田88 近県交流大会(U-10)

本日行われました交流大会の報告を新5年生の保護者Kさんよりいただきました。ありがとうございます。

大会名:FC新田88 近県交流大会(U-10)
期日:2013年3月30日
会場:渡良瀬サッカー場
参加チーム数:6チーム

vs 足利ラトゥール 13ー0 ○
vs FC太田城西   3ー0 ○
vs 吉田SC  3ー0 ○ 

今日は、ここ最近の暖かい天気とは一転して、真冬のような寒さの中での試合。 3試合して、全勝・無失点で、勝敗で言えば、とてもよい結果でした。
内容では、いい形でパスが回って得点につながった場面も多く見られ、一人一人がよく考えてプレーをしているという気持ち、伝わってきました。
 ただ、接戦の試合になってくると、周りが見えなくなってしまい、惜しいミスが出てしまう所が、今日の反省点かなと思います。
その反省点を生かして、明日の試合で、いい結果を出して欲しいと思います。 頑張りましょう。 

本日は少し課題もあったようですが、気持ちよく試合が出来たと思います。明日も頑張りましょう。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿