FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月31日日曜日

Nexus フットサルフェスティバル 少女の部

本日は都合によりコスモス11に帯同できませんでしたので、リーダーさんから報告をいただきました。ありがとうございました。

大会名:Nexusフットサルフェスティバル 少女の部
期日:2013年3月31日
会場:高崎キックス
予選リーグ
VS FCスマイル 1-5 ×
VS 城西深谷レッズ 1-2 ×
VS 館林フェリス 1-2 ×
VS 高崎セレソンガールズ 9-0 ○
以上の結果、予選リーグ4位でした。

1、2試合目はあまり良い動きができていなかった気がします。その後の3、4試合はみんなの動きも良くなって3試合目はホントに惜しい負け方でした。課題は声を出す、あたって行く一度駄目でももう一度、って感じでしょうか

でも最後の試合(対高崎セレソン)では優勝、準優勝チームのフェリス、エストレーラに点を入れていたチームにも関わらずコスモスは0点で押さえ9点も入れて勝てたことは凄いことだったのかなと思います。

大変お疲れ様でした。昨年より試合内容がかなり良くなっています。惜しいと言えるようになったので、次は悔しいあるいは嬉しいと言える試合にしましょう!

声は大事ですね。今年の最大の課題として取り組みましょう!









2 件のコメント:

  1. Mさきのオヤジ2013年3月31日 22:56

    本日は、お疲れ様でした(*^_^*)
    ネクサス二年目の出場で、ようやく初勝利を挙げる事が出来ましたね(*^_^*)
    おめでとうございます!
    群馬出身の芸能人、Joyが来た時はみんなテンション上がりまくってましたね(^^)
    Fコーチも……!(^^)!
    残念だったのは、チーム紹介の撮影が教科書通りのオーソドックスなものになってしまった事かな(>_<)
    来年は期待してるよ(^_^)v
    でも、やっぱり恥ずかしいか~…!

    返信削除
    返信
    1. 今回は参加できず、残念でした。
      集合写真恥ずかしそうでありながらみんな楽しそう(*^^*)
      だんだん暖かくなってきて、益々サッカーが楽しくプレーできる季節となって参りました。
      親もようやくベンチコートから脱皮ですね(^o^)
      新年度もよろしくお願いします(^-^)/

      削除