FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年3月10日日曜日

ジラーフチャレンジカップU9

3年生保護者Nさん、Sさんから報告が届きました。ありがとうございました。

大会名:第20回ジラーフチャレンジカップU9 サッカー大会
期日2013年3月10日
会場:赤堀西部スポーツ公園

FC新田88ホワイト
vs広沢FC  2-1  ○
vs大泉U-9オレンジ  8-0  ○
vs ジラーフ赤堀FC 1-0 途中で中止

結果…準優勝
コメント…
午後から強風により、大会が中止になりました。
優勝を狙えそうな大会だったので残念でした。あの天候の中、子供達はよく頑張ったと思います。
もちろん、保護者も応援頑張りました。

FC新田88レッド
第一試合 VS 赤堀SCJ 0-1 ×
第二試合 VS 大泉U9  3-1 ○

1試合目はチャンスがたくさんありましたが、それを生かす事ができませんでした。
2試合目は1試合目とは違い生かす事ができました。
2年生も精一杯頑張ってくれましたし、得点も決めてくれました。
そして保護者も応援を頑張りました。
悪天候で順位決定戦の試合が中止になり残念でした。

2チームエントリーで、2チームともよく頑張りましたので、中止は残念でしたが、砂嵐の中でボールが見えない状況では試合が出来ませんので、仕方ありません。
今までの反省点を今日は少し改善できたと思いますので、来週以降も忘れないで欲しいですね。
3年生最後の大会となりましたが、4年生で更に成長することを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿