FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年1月11日土曜日

コスモス11親子サッカー

本日はコスモス11のFコーチとNちゃんがしばらくお休みするため、親子サッカーで送りました。
全メンバーが参加できませんでしたが、楽しくサッカーが出来ました。

また、関東学園大学女子サッカー部4年生のOさんにも参加していただき、子供たちの指導と一緒に親子サッカーを楽しみました。リフティングのコツを教えてもらったこと、試合中のプレーなど、とても良い経験が出来ました。

Oさんは地元の静岡でJ3チームのスクールで幼稚園から小学校低学年の子供たちを指導する仕事につくそうです。2月2日の親子サッカーにも参加していただけるようなので、楽しみです。










0 件のコメント:

コメントを投稿